2011年08月28日

最近、ボーリングの話で・・・

持ち切りなんです。

「最高258点出したよ!」
『俺も何度も200アップしたよ』
「あたし、ボーリンした事な~い」
『昔、プロボーラを目指してプロから指導受けてたんだ!』
「どうしても仕事で行けないけど、180ぐらいはかるいよ」
『俺なんか、ノーミスやったんだぜ。』
「マイボールだったら、誰でも良い点出せるよ。」
『唄よりも燃えるぜ!」

そして・・・・

『明日、練習に行こうかな!ひさしぶりに』・・・・って事になる

点数はもちろん、30年前とか20年前とか・・・の事で

「ボーリングするの5年ぶりかな・・」
「会社のボーリング大会以来だな、10年ぐらい前の・・」な~んて話なのだ。

最近、ボーリングの話で・・・

と云うのも、今度ぷかぷか主催のボーリング大会

「赤い体育祭」をやることが決定したからです。

最近、ボーリングの話で・・・


のんびりゆっくり・・・楽しんでやるつもりが、
かなり、みんな真剣モードで火花バチバチ飛んでます。


まさしく「赤い(熱い)体育祭」になりそうな予感!!




Posted by ぷか店 at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、ボーリングの話で・・・
    コメント(0)